(1〜100)
ぴなのほめぱげへぴなの園へ蔵へ伝言板へ

re:名古屋の洗剤 投稿者:ぴな  投稿日:01月21日(金)13時21分00秒

ちは、大輔さん。1111発言の賞品はお礼をもって代えさせて頂きます。
ありがとございました。さて、

>とにかくポイントは、「重い」「かさばる」。実話を聞くと、まあすさまじいもんです。

何発言か前に書いてくれたひろゆきさんの結婚式が名古屋でしたね。
(献血話で、あの後一緒に呑んだ友人というのが実はひろゆきさんな
のです。) でも、そんなに「重かった」「かさばった」という印象がない
ので、東京出身者としての意地を見せたのかな?

>で...献血なんかでも、やっぱそういう精神って生きているんだなあ、と。
>ホスピタリティには違いないっすからねえ。

東京は一番シブくて、ガーゼ付き絆創膏のセットくらいしか貰えません。

近県では金券(図書券とか)をくれるところもあるようです。(献血量に
よって違う。)
また、地元のロータリークラブなんぞか主催(というか、協力)している
ときだど、その商店街の景品(牛丼のタダ券とか)を貰えることもありま
す。あんまりいいものを貰うと「売血」をした雰囲気になってしまいます。

しかし、名古屋の洗剤には驚きました。ええ。おいら、あんまり地方では
献血をする機会がないのですが、それにしても・・・。いや、欲しいときは、
欲しいのですよ。今のところに越してきてから購読新聞を変えていないの
で、洗剤のストックも底をついて(謎)きていて、買わなきゃいけないとこ
ろだったのですが・・・・。

>洗剤。ぴなさん、おつかれさまでした。

あの洗剤、松本経由で東京の拙宅の洗濯機置き場に連れて行きました。
それにしても、コンパクト化されててよかった。昔の洗剤だった日にゃあ・・・。

http://member.nifty.ne.jp/PINA/


名古屋の洗剤 投稿者:大輔命  投稿日:01月21日(金)10時21分47秒

こんにちは。名古屋での献血の感想を読んで、思わず笑ってしまったので書きます。ご存じ
のとおり、名古屋周辺の結婚ってどぅぇりゃー派手ですよね。菓子撒きや透明なトラックな
どが有名ですが、引き出物もけっこうすごい。とにかくポイントは、「重い」「かさば
る」。実話を聞くと、まあすさまじいもんです。で...献血なんかでも、やっぱそういう
精神って生きているんだなあ、と。ホスピタリティには違いないっすからねえ。洗剤。ぴな
さん、おつかれさまでした。

# 血い抜いた人に、重いもんもたしていいんだろうか?
## そうそう、忘れていて申告しそびれてしまってましたが、1111、私がいただいており
ました...。


始まっちゃいました 投稿者:ぴな  投稿日:01月20日(木)22時12分02秒

しかし、何の仕事・生活の変化もありましぇん。
あの当時は、始まるまでがチャンスとばかりに毎晩飲み歩いて
いたものですが、今、ふと思い出してみると、今年に入って、大
学の同窓会に行った他は、食事に行ってビールを呑んだくらい
で、腰を据えては一度も呑みに行ってません。いきつけの飲み
屋にも新年のあいさつをしないままになってます・・・。

まぁ、週末は3時、4時まで呑んでますから、トータルは変わら
ないのでしょうが・・・。

http://member.nifty.ne.jp/PINA/


1700\(^o^)/ 投稿者:ぴな  投稿日:01月20日(木)22時08分27秒

どもども、ご来訪ありがとうございます>ざび
今日は昼休み前半、怒濤の書き込みをしていたので、カウンターの
チェックを怠っていました。昼に1700ですかぁ。いいペースです。

昨晩は、お陰様で早く帰れたので、久しぶりに新しいページを作って
みました。

次は、ミレニアム2000くらいで、何かイベントを考えねばなりません
ねぇ。


始まっちゃった・・・ 投稿者:裕ちゃん  投稿日:01月20日(木)14時18分45秒

ご無沙汰っす。ベンさんってやっぱあのベンさんですか?最近会わないなあ。

鍋出来ませんでしたねえ。先日、いまだに一人控室に取り残されているAさんが
年始の挨拶に来られましたが、「始まる前にやりましょうね」って釘を刺された
ことを思い出しました。「きっと解散するから暇が出来るよ」といったら笑って
ましたけどね。業務運営上、4月までは頑張って欲しいところですね。
しかしブチオさん、年明けのイベントで「運良く20世紀と21世紀の境目に
しゅしょーでいられました」ってコメントしていたそうです。おいおい・・・。


1700ゲット! 投稿者:ざび  投稿日:01月20日(木)13時39分42秒

久しぶりの登場のざびです。
今日、午前中インターネットアクセスが出来ず
お昼休みに開けたら、なんと1700ゲット。
なんだか、いいことありそうな。。。ウキウキ

P.S.昨日は遅くまでお疲れさまでした。


べんべん 投稿者:ぴな  投稿日:01月18日(火)22時16分42秒

ベンちゃん、どーも。
こんなページですけど、ご贔屓に。
さすがに、最近忙しくなってきましたが(スキーも仕事も(笑))、
春先あたりに「季節はずれの鍋パーティ」でもやりたいですね。


ヽ(^o^)ノ 投稿者:ベン  投稿日:01月17日(月)22時22分49秒

御無沙汰です。
ベンです。

えっ?おめぇだれっかって???
そんなことは言わないですよね!

このHPをすみからすみまで全部見てないけど、
ついつい一言書いてしまいました。

そうですよね、ぴなさん(こんな呼び方をしてすんまっせん)の季節ですよね!
今年のスキーシーズンが終わって、ぴなさんが五体満足でしたら、
また、当時に仲間(身内ネタですみません)で呑みましょう!!
くれぐれもお気をつけて!!


千客万来 投稿者:ぴな  投稿日:01月11日(火)00時01分44秒

お初の皆様、いらっしゃいませ。この時期、スキーの話しか書けませんが、
ぼちぼちと作っていきますので、たまには見に来て下さいね。

さわさん  : ニセコでの極悪ぶり(笑)、伺ってます。今年もよろしくね。
ひろゆきさん: いらっしゃいまし。こんなページですがよろしく。(先日の名古屋での献血
        も書いていますよ。)
鈴木孝始さん: 別に問題ありませんよ。加賀屋はお近くでしょうから、是非。おいらのHP
        を観たと髪の長い女性に言ってみてください。何か一品つくかもしれません。


はじめて拝見 投稿者:鈴木孝始  投稿日:01月08日(土)13時21分21秒

省庁統合等で忙しいはずなのに、いつの間にこのようなHPがつくれるのか・・・と感心した次第。神田の加賀屋は今度行ってみます。


ひっさしぶっり〜!! 投稿者:ひろゆき  投稿日:01月08日(土)01時29分58秒

年賀状見て覗きにきたら、結構充実してるね〜っ!(と、なれなれしく乱入。)
1300人ご訪問?! 大したもんだ。
隠密奉行様がSAJ1級とは、ぜーんぜん、知らなかった。
でも、プロフィールの写真、なーんか実物とイメージが違う気がするんだけれど。。。
今日は、もう眠いので、ろくに中身も読まず退散いたしますが、なんか面白そうなHPだよね。
隠密奉行様のお人柄がよーくでているHPだと思います。
近日中に再訪問し、じっくり波乗り(ふる〜)させていただきますぅ。
それではではでは。


おめでとうございます 投稿者:さわ  投稿日:01月07日(金)19時08分30秒

 こちらには久々の書き込みです

 志賀は良かったみたいですねぇ
 社会復帰は出来ました?(笑)

 私ゃ、23日〜28日まで極悪モードでニセコで過ごしました
 で、29日〜3日まで、飛騨で過ごしました
 滑らなかったのは移動日の29日だけです
 今週末は富山で研修会&クリニックでございます。
 ううむ、最近暖かいなぁ 極楽坂は雪は少ないみたい
 どーするんだろう(不安)

 パウダー中毒により未だに社会復帰に難を極めてます(苦笑)

 


スキー 投稿者:ぴな  投稿日:01月07日(金)11時43分24秒

>スキーにこんなに長いこと行ってられるなんて
>うらやましい限りです

いや、3日も(しかも連続で)仕事をサボって滑ったのは初めてです。
昨シーズンは35日滑りましたが、連休の谷間に1日休んだだけで
したから・・・。

>今年はこっちは雪がなさそうです

志賀高原は全面滑走可能な程度の雪はありましたが、ところどころ
雪が茶色になっていたり・・・。元日と3日にそこそこ降ったのですが、
その後、好天が続き、気温も高かったので(6日なんかは、朝8時の
時点でプラス1度)、この週末は、悲惨かもしれません。

>有っても行けそうに有りません・・・

あらあら、お仕事ですか?
HPの方も全面リニューアルされて、そっちがお忙しいの
かしら?

今年もよろしくお願い致します。


おめでとうございます 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:01月07日(金)00時20分23秒

おかえりなせえまし
スキーにこんなに長いこと行ってられるなんて
うらやましい限りです

今年はこっちは雪がなさそうです
有っても行けそうに有りません・・・
シクシクシクシク

http://www2.to/huhatuya


あけましておめでとうございます 投稿者:ぴな  投稿日:01月07日(金)00時04分01秒

2000年になりました。
暮れの30日から本日6日までスキーに行ってました。その間に、いろいろなお客さんに
おいで頂いたようで、ありがとうございます。
じゅぞうさん、ママお勘定奉行さん、ようこそおいで頂きました。
今年もよろしくお願い致します。


はじめまして 投稿者:ママお勘定奉行  投稿日:01月06日(木)02時49分53秒

初めて来てみました。
思ったより充実していて、楽しめました。
ぴなさんのことだから、つまらないホームページは作らないとは思ってましたけど。

仕事も忙しいと思いますが、こんなHPを作るなんて、
いったい、いつ仕事をしてるんですか?

福岡に転勤してきて、昨冬は社会人になって初めて1度もスキーをしませんでした。
なぜかスキーのページだけ開けなかったので、また改めて覗きにきます。


1300げっと! 投稿者:りお  投稿日:01月05日(水)12時14分49秒

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
なにげなくあけてみたら1300げっと!
やっぱり、ねらってちゃいけませんね。

これから外出してきます。ではでは。


来ちゃいました 投稿者:じゅぞう  投稿日:01月03日(月)13時36分55秒

あけましておめでとうございます!
初めて訪問しましたが、とっても充実してますね!
いつのまに・・・
あ、誰だかわからないと思いますが、山羊さんや大輔命さんのお仲間です。
携帯電話接続カードお貸しできませんでしたが、スキー教えてくださいね。


弁当 投稿者:じゅん  投稿日:12月29日(水)22時07分31秒

読んでて思いますが、私より料理上手そう(^-^;
思わず夕飯のおかずの参考にしちゃいます。

ちなみに今日の晩御飯はエビの刺し身と軽く茹でたもの、エビの頭の味噌汁。
エビ尽くしでした。(*^^*)ポッ (父親作)
やっぱり男の人の方が料理は上手いんだろうか・・・(笑)


大輔グッズ! 投稿者:大輔命  投稿日:12月28日(火)13時18分19秒

たしかにいただきました! 感謝感激! ずっと4月のままにしとくかも...(他の選手
のみなさんごめんね)。この「大輔」、今年は相当やってくれましたけど、来年もジンクス
を吹き飛ばして活躍してくれることと思います。いやー、ぴな@家主さん、あらためて、ほ
んとうにありがとうございました。

#ぢつは私もそーとーつらいです、今。


新年に 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月27日(月)12時17分32秒

しましょう>鍋は

しかし、埼玉中部、そして京都・大阪方面、ここにきて事件の宝庫になって
ますねぇ。風水学的に見てみたり、都市構造の面から見てみたり(新興住
宅地が多くて、新住民として様々な人々が入ってきて・・・)することができ
るのかもしれませんね。

1123ゲットですか。ちなみに小生の直系1親等の男性が「1155」ヒット
とメールをくれましたが、こりゃ「いい孝行」とでも読んで貰いますか。


鍋流れ? 投稿者:裕ちゃん  投稿日:12月24日(金)17時18分16秒

年内にやろうって言ってた鍋ぱーちー。なんか具体化されませんねぇ。
こりゃあ、今年はアウチっぽいですなあ。

日記で桶川ストーカー殺人に触れてましたが、お奉行のご承知のとおりオラが町の隣。
今年は我が家の50m先!の駐車場での殺人(旦那が奥さんを殺しちゃったやつ)や
100m先!の公団住宅での殺人(娘さんがお母さん殺しちゃったやつ)など波乱に
満ちた埼玉中部。前者の事件なんてすごい悲鳴だったのに全然気付かない始末。実は
風邪こじらせてボーっとしてたんですね。おかげでルックルックにも写り損ねたし(笑)

あ、ちなみに1123ヒット。「良い兄さん」・・・。山田くーん!座布団とっちゃいなっ!


いらっしゃいまし 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月22日(水)18時15分33秒

ようこそ、じゅんさん。
暇に任せてつらつらと書いていきますね。
どんなところが気に入ったか教えて下さったら、特に力をいれちゃいます。

http://member.nifty.ne.jp/PINA/


覗きに来ました 投稿者:じゅん  投稿日:12月22日(水)15時13分32秒

読んでて面白かったです。
今後、毎日見に来そうです(笑)


続・大輔グッズ 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月22日(水)11時30分27秒

大>#よかった、献血のポスターじゃなくて。

これはこれで、りおチャンの想い出の品になったりして・・・。

# できれば年内にお渡ししたい>大輔グッズ


をを、荒木大ちゃん 投稿者:大輔命  投稿日:12月21日(火)15時57分10秒

ちょっぴり想定してましたよーん。元祖(?)大ちゃんグッズ。しかし彼、結局来年はどう
するんだろ? アメリカにコーチ修行に行くという話もあるけど、どこぞの解説者になると
いう話も聞くし。どなたかごぞんじ?

#よかった、献血のポスターじゃなくて。


大輔グッズ 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月21日(火)15時41分53秒

お待たせ致しました>大輔命様

777の賞品の大輔グッズ、入手致しました。いずれの方法で
お渡しするのがよろしいか、メールにてご連絡頂ければ幸い
です。

# それにしても懐かしいなぁ>荒木大輔


ご無沙汰ですぅ 投稿者:ぴな  投稿日:12月21日(火)02時02分13秒

いやいや、どうも>朋ちゃん
こんなページですが、長い目で見てやって下さいまし。
ご主人とは「適切に」遊んでますので・・・(笑)


感想 投稿者:水野円治  投稿日:12月20日(月)21時49分07秒

こんばんは。早速読ませていただきました。ちなみに入力者は女房です。(おひさしぶりです。お元気ですか。ひげをはやしているんですね。最初誰だかわかりませんでした。
それでは、また円治さんと遊んでやってください。)
では、さようなら。


申し訳ない・・・ 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月20日(月)18時31分22秒

大>がーん。昼食から戻って開いたら、1001だったあ...。
大>999も1000も踏みそこねてしまった。がっくし。

いやぁ、残念でしたね。ホントに早くカウンターが回るようになりました。
今年中に「1111」もでちゃいそうですねぇ。
それにしても、「1000」のカウンターってちょっとマヌケだな。免許証
の下のところみたいです。
(今晩中に日記で見られるようにしておきますね。)


(無念) 投稿者:大輔命  投稿日:12月20日(月)13時27分57秒

がーん。昼食から戻って開いたら、1001だったあ...。999も1000も踏みそこねてしまっ
た。がっくし。


(無題) 投稿者:ぴな  投稿日:12月17日(金)03時19分45秒

の>受付の人に必ず、400ですね、って先に言われてしまいます。

おいらもそうです。なんとなく、たくさん出してしまうんですよねぇ。
保かにも、献血を趣味にされている方いらっしゃいます?


献血 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:12月16日(木)23時42分48秒

受付の人に必ず、400ですね、って先に言われてしまいます。
あんまり顔色良くないのに…


献血&宝捜し 投稿者:ぴな@家主  投稿日:12月16日(木)18時15分44秒

いらっさいまし、りおさん。地球環境会議かしら?

り>私の第1回献血は1.1.11 回数はおよびびませんが、第1回を含めた1並びっす。

おお、うらやましいっす。実は今年の11月11日、狙うつもりだったのですが、
ついつい、旅行先の名古屋でやってしまい、3ヶ月のお休み期間にひっかか
ってしまったのだ。残念・・・。それにしても、清風コンビのポスターとは
懐かしいですなぁ。西川・・・あ、この人も大輔だったっけ?

宝探し、大輔命さんも見つけたみたいですね。ふふふ、とっても意外なとこ
ろに・・・。


http://member.nifty.ne.jp/PINA/


私の献血 投稿者:りお  投稿日:12月16日(木)12時55分38秒

本名探しをしていて、今まで見ていなかったページ(献血自慢)を拝見しました。
触発されて私の自慢も。
私の第1回献血は1.1.11 回数はおよびびませんが、第1回を含めた1並びっす。
16歳にならないと、献血できなかったので、この日まで待ってようやく献血しました。
献血を1日もはやくしたかった理由は、、、
血液型を知りたかったから。
親が怠慢なのか、病院が怠慢なのか、16歳のその日まで血液型を知らなかったのです。
じぶんではO型と信じていたのでいつも占いはO型で見ていたのですがー。
真実を知った瞬間はちょいとショックでした。

でも
池谷・西川の清風高校コンビのポスターをもらってほくほくで帰りました。つい最近まで実家に張ってあったなぁ。

以上長々とお邪魔さまでした。
うーん。本名見つからないなぁ。


あなぐっず 投稿者:大輔命  投稿日:12月16日(木)10時30分48秒

えー、アナグッズですかあ。せめて井上大輔モノにしてもらえないでしょうか...(これ
はこれで懐かしいけど)。

動物売らない(うーん、このFEP、W条約主義らしい)もとい占い、Niftyのサービスでやっ
てますね。一件ごと有料ですけど。内容は本と同じみたいです(無料部分しか試していない
ので詳細は不明)。


腰痛 投稿者:ぴな  投稿日:12月16日(木)00時04分27秒

腰痛は、よううつる・・・。
お大事にねぇ。

# 今日、秋葉原に行って動物占いのCDを買ってきたよ。


腰痛 投稿者:せう  投稿日:12月15日(水)17時57分36秒

その後腰痛はどうですか?
なんて言ってるうちに自分がなっちゃいました。腰痛・・・。
突然来るから気をつけて下さい。
私の場合、筋肉性の腰痛らしいです。まあ運動不足ってことかな?
それから腰痛にはビタミンB1,B12が効果的らしいです。
ごめんなさい。にせ情報を流してしまいました。
お詫びに腰痛関連サイトご紹介します。(ビタミン情報もあります。)

http://www.takeda.co.jp/healthcare/topics/vol10/youtsu.html


777の賞品 投稿者:ぴな  投稿日:12月15日(水)14時52分21秒

まだ、入手していませんが、「大輔命」さんなので、大輔グッズなんぞ
がよろしいかと思います。お楽しみに。

#  懐かしいなぁ、小林大輔アナウンサー


インド映画&800 投稿者:ぴな  投稿日:12月13日(月)00時43分35秒

hatchiさんいらっしゃい! 頂いたインド映画の情報、早速インド映画のページに転載
させて頂きました。見に行きたいですねぇ・・・。

それにしても、Mr.のーさん、またまた・・・。これ、不思議ですねぇ。
700、800とMr.のーさん、500、777が大輔命さん。
あ、それだけ、頻繁に巡回して下さるってことですね。ありがたいことです。


ああっ 投稿者:Mr.のー  投稿日:12月11日(土)14時28分38秒

また踏んでしまいました・・・
800でした。

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


やってきました 投稿者:hatchi  投稿日:12月11日(土)00時24分01秒

やっとこさ、見にきました。
大森でインド映画を上映しているらしいので、明日リサーチに行ってきます。
インド映画未体験ゾーン脱出も近そうです。
ムトゥ 踊るマハラジャ ビデオ借りることにします。
ニフティ以外で発言するのは初めて。
なんか不思議ですね。


おめでとうございますっ! 投稿者:ぴな  投稿日:12月10日(金)17時02分25秒

大輔命さん、777ヒット、おめでとうございます。
実は、大輔命さん、500もヒットされてるんですよねぇ。すごい。
それにしても「777」って「フフフ」って読めて、なんか微笑んじゃい
ますよねぇ。
賞品は・・・。うーん、考えておきます。また、拙宅で朝まで呑みます
か。(笑)

# こうして大輔命さんの受難の日々は続くのであった・・・。

裕ちゃんへ。W杯グッズは「333」の賞品としてお取り置きしております。
ご安心下さいまし。


いただきました 投稿者:大輔命  投稿日:12月10日(金)15時52分14秒

お初の書き込みです。ここのところ毎日なんとなくアクセスしてるうちに...
いただきました! 777! ご褒美はなにかなー。楽しみだなー。

山羊さま、こんにちは。こんなところでお会いするとは...ところで、私は誰でしょう?
(って、メルアド見ればわかるっつーの)

ではでは。


暇なので・・・ 投稿者:裕ちゃん  投稿日:12月10日(金)13時30分27秒

世の中平和だぁっ。っということで暇なもんですからちょっとカキコします。
赤ネタでは小野の去就が騒がれてますが、残留しないんだろうなぁ。ったく
今年はなんも良いことなかったなぁ。棒茄子もらったくらいですよ。
そうそう、鍋鍋。もう年が明けちゃいますよねぇ。そろそろ真剣に考えますか?
フィーバー777はおいらがゲットするぜい!プレゼント下さいよ、W杯グッズ。


わーい 投稿者:ぴな  投稿日:12月09日(木)09時47分37秒

山羊ちゃんだ、山羊ちゃんだぁ。愛してるよん!
よくぞ、ここまでお出で下さいました。
これからもたまには来て、人生のお勉強をしていって下さいね。

じゃ、また来週!!(謎)


はじめまして。 投稿者:山羊  投稿日:12月08日(水)22時47分53秒

ぴなさん、こんばんわ。
掲示板に書き込むときに、いつもこの名前を使いますが、
ぴなさんだったら、誰だかわかりますよね?

初めてこのページを見ました。
知っている人の日記をみるのは面白いですね。
これからも時々のぞかせていただきます。

それではまた来週!


どっかーん 投稿者:ぴな  投稿日:12月08日(水)10時46分39秒

の>700踏みました。

おお、踏んでいただきましたか。ありがとうございます。
特に賞品は用意しておりませんが、ここに感謝の意を表します。
寝る子は育つといいますから、今に東京まで2〜3歩で来られるように
なるでしょうから、上京の折りには一杯(one glass)おごらせて頂きまし
ょう。(あ、グラスは普通サイズでお願いします。)

# 途中で富士山に腰掛けてひと休みってか?

http://member.nifty.ne.jp/PINA/


700 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:12月07日(火)23時33分52秒

えらい勢いですねぇ
700踏みました。
スキーにも行けず休みの日はごろごろと寝てばかりいます
しかしよくこんなに寝られるなあ…

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


直しました 投稿者:あーめいパパ  投稿日:12月07日(火)02時27分14秒

昨晩やった作業がネスケには対応していないことが判明。
本日全てやり直しました。これで見やすくなったと思うよ>せう


いらっさいましぃ 投稿者:あーめいパパ  投稿日:12月06日(月)18時38分13秒

せう、いらっさい。

せ>うちの子は音痴かもしれないけどうちの子だってかわいいんだから・・・と
せ>言いたかった。

言えば良かったのにぃ。みーんな、自分の子がかわいいんですよぉ。
だから、おいらはずーっと言い続けていたんだもん。
どの子も少しずつ音程がずれてるんだけど、せうの子は出だしでズレ
るから目立つのかな。
それにしても、ま゛がいじめるから、だいぶ性格がねじまがっちまった。

せ>ところで、HPのぴな園の表紙とスキーの話と芝居のページが
せ>左に寄りすぎてバイダー部分にかかって読みづらいですよー。

うーみゅ。おかしいなぁ。本文の画面左端からの余白を、これまで
は画面の幅の%で指定していた(従って、小さな画面で見ると余白
が小さくてバインダー部分にかかる)のを、昨晩絶対値(100ピクセル)
に直して、これならどんな大きさで見ても大丈夫と思ってたんだけど。
指摘されたページは全て昨晩いじったページですなぁ。一応、動作の
確認もしたんだけど・・・。お使いのブラウザ、画面の大きさとか教えて
くれませんか? きっかけはわかるんだけど、原因が不明です。
ちなみに、スキーのトップページから、週末スキーに飛べないのは
ワタシのミスです。今晩直します。


あーめい君のパパへ 投稿者:せう  投稿日:12月06日(月)13時14分06秒

うちの子と遊んでいただきありがとうございました。
うちの子は音痴かもしれないけどうちの子だってかわいいんだから・・・と言いたかった。

ところで、HPのぴな園の表紙とスキーの話と芝居のページが左に寄りすぎて
バイダー部分にかかって読みづらいですよー。



がはは 投稿者:ぴな  投稿日:12月02日(木)00時26分21秒

いやぁ、333の賞品は555の賞品に代えさせて頂きました・・・。
鍋ねぇ・・・。ほんとにいつできるんだろ。今、ちょっとテンパってるので、
お任せしますわ。やっぱ、辛い鍋がよろしいかと・・・。


わたしはつらい(T T) 投稿者:裕ちゃん  投稿日:12月01日(水)20時47分19秒

ごぶさたですね。忙しさも先週あたりで峠を越え、落ち着きを取り戻しつつあります。

浦和落ちちゃいました(涙)ネットでチケット譲ってくれる人探して、友人と始発で行って
並んだのに・・・。しかも前日の睡眠時間は2時間ですよ。寒空の下、爆睡しながら並んで
たのにこの結果。1年で戻って来てやるうっ!
ということで、21日から毎週サッカー観戦してます。埼玉には大宮もあるのだ!今週末は
大宮、再来週は浦和。浦和が勝てばその翌週も浦和。勝ち進んでくと元旦までサッカー漬け
となりそうです。神戸遠征まで考えている始末。もうこうなったら意地ですね。ちなみに
お手間取らせたトヨタカップもどうにかいけました。どういう巡り合わせか、偉くなった(笑)
市川さんと一緒。詳細は鍋会で詳しくお話しします。一緒にいた職場ではなかなか行けなかった
ですから。その反動が出てるのかもしれませんねぇ。

そういや鍋、どうします?居酒屋「朝比奈」の予約状況は如何に?ぼちぼち真剣に決めないと。

どうでもいいことですが、自分で555ヒットしちゃうのはいかがなものでしょうか(笑)
オール3の景品も貰ってないぞ!(爆)


つらい? からい? 投稿者:ぴな  投稿日:11月30日(火)15時32分57秒

私はとにかく唐辛子系の辛さが好きです。酸っぱ辛い系、例えばタバスコ
なんかは普通の人よりはたくさん使いますが、鼻につんとくるので苦手で
す。わさび、からしの類は一般の人と全く変わりません。
「味蕾が壊れている」「辛さのリミッターがはずれている」と、よく言われま
すが。決してそんなことはありませんです。


からいもの 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:11月30日(火)00時01分07秒

結構、スパイスが効いたものって好きなんですよ
私の好きなトムヤムラーメンは、酸味が押さえられていて
美味いんです
すっぱいのは苦手なので、ほかのは食えないんですけど


辛いモノ 投稿者:ぴな  投稿日:11月29日(月)11時08分08秒

の>トムヤムラーメンなどは

イエス・サー。 ノ(^_^)

サンフランシスコに居たときに、近所のアジア系の食材屋にインスタント
のヤツが並んでいたので買って作りました。(日本食材屋でサッポロ一
番なんかを買うより安かったし・・・。) 本場のホンモノ味と一緒なのかど
うかはわかりませんが、酸っぱ辛い味でした。これが食欲をそそるので
すねぇ。
先日、東京・お台場にできた「ヴィーナス・フォート」というおしゃれなショッ
ピングモールのおしゃれな食材屋に置いてあるのをみて、迷うことなく買っ
てきました。

Mr.のーはどっち系の辛いモノがお好きですか?


からいもの 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:11月29日(月)00時05分43秒

すきですか
トムヤムラーメンなどは
試されたことがありますか?

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


ご愁傷様 投稿者:ぴな  投稿日:11月28日(日)22時12分35秒

裕ちゃん、レッズ残念でしたねぇ。


いろいろ 投稿者:ぴな  投稿日:11月28日(日)22時11分27秒

ちわ、ろし。
あ、館まで見てくださいましたか・・・。いろいろ苦労してるでしょぉ。
先日「規約等審議委員会」の打ち上げがあったのですが、皆さん、現在の
執行部批判を繰り返してましたね。

ちなみに、2月の連休、サンバレーですか(笑)


先日はお疲れさまでした。 投稿者:ろし  投稿日:11月28日(日)17時45分09秒

無事、あるぴなの館も読むことが出来るようになりました。

ろしは昨日、自分のクラブの忘年会と大学のサークル15周年記念に
参加し、両方から予定を頂いたら、12月からかなりとばさなければ
行けないことが判明しました。

来週も雪の上・・・。再来週は雪中行動。なぜかまだ24日が(爆)

#Bさんも研修参加なんですって。お声かけてね(^_-)



白銀は招くよぉ 投稿者:ぴな  投稿日:11月24日(水)18時32分18秒

>お久しぶりです。

どもです。Mr.のーさん。巡回ありがとうございます。
連想ゲームではお会いしますけど(笑)

>スキー行きたい、
>我流だけど、短いゲレンデしか近くに無いけど
>行きたい行きたい…

おお、モード入っちゃいましたねぇ。よしよし。昨年はまっとうな商売ながら
35日も滑った極悪人の私ですが、ことしは、なかなか予定が見えなくて
困ってます。短いゲレンデでもいいですよねぇ。こっちには屋内スキー場
がありますが、それでも、滑った気がしますもん。どんなに早く走っても
スキーのスピードには勝てない訳だから、却って充実感がありますよね。

>前シーズンは1回しかいけなかった
>今シーズンはいかに?
>でもうちの方だと、2月くらいからじゃないと滑れないからなぁ

桃太郎さんの方でしたよね? うちらのスキー仲間で岡山在住が
いますが、長距離ドライブで上越、信州あたりで滑ってます。途中、
大阪や京都で仲間を拾ってくるもんで、1日がかりで到着です。

おいおい、ゲレンデの様子もHPに挙げていこうと思いますので、そ
ちらがシーズンインされるまで、どうぞ、気分だけでも味わって下さい。

# って、羨ましがらせてどうする>ぢぶん


羨ましい… 投稿者:Mr.のー  投稿日:11月24日(水)17時48分25秒

お久しぶりです。
スキー行きたい、
我流だけど、短いゲレンデしか近くに無いけど
行きたい行きたい…
前シーズンは1回しかいけなかった
今シーズンはいかに?
でもうちの方だと、2月くらいからじゃないと滑れないからなぁ

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


ねすけ問題 投稿者:ぴな  投稿日:11月21日(日)14時35分51秒

ざび、レポートさんきゅうです。

もう一度、見直してみます。(確かに、先日の集まりでは館のページはみませんでした。
しんきくさいんだもん(笑))


どもども 投稿者:ぴな  投稿日:11月21日(日)14時34分47秒

ろし、いらっしゃいましぃ\(^o^)/

昨日はお疲れ様でしたっ。ショートのろし、とっても可愛かったよ。
料理を取り分けてくれたり、おいらの時間を心配してくれたり、陰で
サポートしてくれてありがとうございました。助かりました。
これからも、よろしくお願いします。


初書き込み 投稿者:ろし  投稿日:11月21日(日)13時52分36秒

やっと私の動作環境でも読めるようになって、喜びの書き込みです。
(といっても、館と日記のバックナンバーは読めないんだけど)

ぴなのほめぱげはASFCと同じく、間もなく私の毎日の巡回の
一角を形成するようになるでしょうね(^_^;)
よろしくお願いいたします。


あるぴなの館 投稿者:ざび  投稿日:11月19日(金)16時01分57秒

お久しぶりです。ざびです。

先日、日記のほうにネスケで読めるようになったと書いてありましたが
私の環境では、どうしても、「館」だけが読めません。
ちなみに、ネスケのバージョンは4.6。
おもわず、ソースを読んでしまいました。

でわでわ


祈!浦和J1残留 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月17日(水)13時18分52秒

んー、長嶋グッズじゃないんですね(笑)
でわ、決勝のチケット期待してます(嘘)
そういえばカキコしてますけどメール送ってないですね。たまには送りますです。

今日はJ1残留をかけた 浦和レッドダイヤモンズvsジェフユナイテッド市原 です。
埼玉県人であり、レッズを愛してやまない私としては是非是非勝利してほしいです。
レッズは観客動員数リーグ1であり、アウェーチームにとっても重要な問題ではないかと
思います。リーグの火を消さないためにも皆さんでレッズを応援しましょう。we are REDS!

ということで、各TVで中継やります。BS1、テレビ埼玉、千葉テレビの各放送局です。
19:00キックオフです。まっすぐ帰って浦和を応援しましょう!御奉行も是非です!


そうなのよぉ 投稿者:ぴな  投稿日:11月17日(水)01時14分39秒

なかなか、書き込んで頂けないのです(T_T)
その分、メールを頂いているのですが・・・。

333ゲット賞品は、2002年W−Cupグッズにさせて頂きます。

# もちろん、チケットじゃないよ(笑)


カキコ少ないなあ。 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月16日(火)18時19分51秒

ひょっとしておいらの参加率、軒並み上がってます?

日記の中の「運命の人」やってみました。年齢は93歳(おばあちゃんじゃん!)で岡山県あたり
に住んでいるそうで、2003年にその日がやってくるとか。おいらの恋人を惑わす人らしいす。
絶頂期は37歳だそうで。まだまだだなあ。
相変わらず性格分析はほとんど当たってまして・・・。わかりやすい性格なのかなぁ。
にしても、恋人を惑わすってことは3年後には彼女がいるってことですな。うふふ。

そういえば、鍋の件。偉くなったI氏(笑)にTELされたそうで。詳しくは聞けませんでしたけど。ぼちぼち考えないといけませんねぇ。


333ゲット 投稿者:ぴな  投稿日:11月12日(金)11時58分07秒

裕>「ん〜、そうですねぇ〜。記念すべき333ヒットですか〜?フォロースイングですね〜。」
裕>ということで記念品贈呈楽しみにしてます(^^

了解。後日、お届けします。


返信です(笑) 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月11日(木)22時05分20秒

今日は平成11年11月11日、11時11分に切符買おうとしてJRの機械がダウン
したりしたそうですが、キャップのHPの333ヒットをゲットしました。長嶋みたい。
「ん〜、そうですねぇ〜。記念すべき333ヒットですか〜?フォロースイングですね〜。」
ということで記念品贈呈楽しみにしてます(^^

>じゃあついでなので大量レスします。
手術のこと話してませんでしたね。ちょうど1年前くらいにのどチンコのところに腫れ物が
出来まして、要は袋が出来ちゃってるんですね。水が溜まっちゃってまして、それを根こそぎ
取っちゃう手術をしたわけです。それが1月12日でした(忘れられませんねぇ)
水抜いてもいいそうですが、結局溜まっちゃうし、袋が破けると厄介だそうで。
これってのはおいらがおかんのお腹の中にいるときに、成長の過程で魚類のような時があるそう
で、いわゆる鰓が残っちゃう病気なんだそうです。確率的には1/1000人くらいだそうで。
退院前日に同じ病気で入院した人がいるくらいなので、わりかしメジャーですかね(苦笑)
手術よりも男根にいれられた排尿用の管を抜くときの方が痛かったです(笑)入院も10日間
でしたので大したことはなかったですね。入院したのが性転換手術で有名な某大学病院でした
ので麻酔から目が覚めたらおかまちゃんだったらどうしようなんて看護婦さんと話してました。

ついでにスキーの話を。で、退院して10日後くらいに軽井沢にスキーに行きました。もう
この時点で無謀なんですが、風邪引きまして。週明け仕事も休んじゃう始末。トホホでした。
上級者は教えてくれないし(怒)。始めだけなんですよね、ちゃんと教えてくれるのって。
でも自分も滑りに来てますので気持ち的にはわかるんですけどね。
とりあえず、スピードに慣れて恐怖感をなくすってのが大事かも。でも止まれない曲がらない
じゃあ、慣れろってのも無理な話です。
それに私目立ちたい症候群(笑)なので、どうせならかっこよく滑りたいので、わざわざださい
姿をさらすのは専らご免です。滑らなきゃ上手くならないのはわかってるんですけどね。

はあ、書きすぎですね。メールの方が良かったかも。でもアドレスが自宅にしかないので。
すんませんでした。そろそろおいらも帰還しようと思います。


♪さいでんなー、おお、ほーでんなー 投稿者:ぴな  投稿日:11月11日(木)14時42分27秒

ははは。確かにメールになっちまってますね。だば、以降の日程調整
はメールにて。臨時列車は12月10日くらいに停車するんじゃないか
なぁ?
手術って何だったの? 知らなかった・・・。
スキーは最初が肝心だよねぇ。やはり2〜3回は教えて貰える人と行
くかスクールに入らないとダメだよね。「教えてあげるね」なんて言って
ても、いざ現地に行くと、とにかくリフトに乗せちゃって、「じゃあ、12時
に食堂ね。」なんて言ってほおっておいちゃう。寒いし、痛いし、疲れる
し・・・。で、スキー嫌いになっちゃう人って多いんだ。危険が伴うスポ
ーツなんだから、しっかり見てあげないといけないんだけどねぇ。

これに懲りずにスキーには是非是非チャレンジして下さいな。


♪きっと君は来な〜い〜(笑) 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月11日(木)13時19分16秒

なんかメールのやりとりに近いものがありますね。他の人あんましカキコしてないし。
って優香、毎日覗いてる私って・・・(^^

臨時列車はいつ停車するんでしたっけ?堅気に戻ってからというもの興味が薄れましたね(苦笑)
雪山ってのは滑りですか?そういうシーズンなんですねぇ。私も1月に手術して退院直後に1度
行きましたが、見事に風邪引いてぶっ倒れました(苦笑)年明けに職場の気の知れた連中でまた
いこうなんて盛り上がってますが、正直スキーにいい思い出ないのでパスしたいです。
日程どうしますかね?仕事納めの日とかになっちゃうのかなあ?・・・そうですか。24日は
空いてるんですか。それは悲しいですなぁ(T-T)もうすぐ2000年ですよ。やばいっすよ。

日程はこの席から近いところということで、偉くなったサチオ氏にも相談してみますです。


弁当や 投稿者:ぴな  投稿日:11月10日(水)15時14分59秒

>お店にしたんですか?あのマンション(笑)さしずめ弁当屋ってとこですかね。
一日一食限定のね(笑)。最近復活しました。
料亭の方は、取りあえず、12月18日土曜日は予約が入りました。
裕ちゃんのメンバーの方は、臨時ナントカが明けたころの金曜日かしら?
12月10日の金曜日は、夜から雪山に行くことになりそうなので×だな。
悔しいことに、24日の金曜日は空いている・・・。


(無題) 投稿者:ぴな  投稿日:11月09日(火)10時35分26秒

裕ちゃん、残業ご苦労様です。

裕>これって血液型による性格分析とかが元なんじゃないかななんて勘ぐったりしてます。
のもいいんでしょうけどね。やっぱしメインを絞って鍋の王道を行きたいもんですねぇ。

裕>松茸とハモで、とか、松葉蟹と松茸で、とか・・・。すいません、松茸食べたかっただけっす。

予算があることも考えておくように(笑)。それよりも、日程を早く押さえないと
どんどん埋まって来ちゃうよ>当店


日取りですか・・・ 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月10日(水)10時06分18秒

おはようございます。
昨日は帰りました。ところが人身事故で電車が止まってまして足止め食らいました(T-T)
おいらって不幸の星のもとに生まれたのかなぁ。
やっぱし松茸&カニはだめですか。まあみんなダンマリしちゃうでしょうし(笑)
日程も、そうですねぇ。明日のこともわからないもんで・・・。日程埋まっちゃうって
お店にしたんですか?あのマンション(笑)さしずめ弁当屋ってとこですかね。


鍋奉行参上! 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月09日(火)02時53分34秒

束縛されるのが大嫌いで、面倒くさがりで、堂々としたお天気屋で、天才的なひらめきを
持ちながらも、隠密奉行の話にはうなずきながらなんも聞いてない裕ちゃんです。
・・・頭痛くなってきた。なんでこんなに当たってるんだろ?ちくしょ。覚えてろ(笑)

ということで、日テレ残業中です。やくざな商売ですね。始発で帰ろうっと。動物占いですが
これって血液型による性格分析とかが元なんじゃないかななんて勘ぐったりしてます。
私B型ですが、もろにあてはまってません?いや、何となくそんな気がしただけです、はい。

おおっと、鍋なんですけどね。うーん、前回の鳥団子鍋お好み焼き風味(爆)は、やっちゃい
ましたんで(笑)えーと、何がいいですかね?この時期は何でも美味しいので寄せちゃうって
のもいいんでしょうけどね。やっぱしメインを絞って鍋の王道を行きたいもんですねぇ。
松茸とハモで、とか、松葉蟹と松茸で、とか・・・。すいません、松茸食べたかっただけっす。
ちょっと壊れかけてきてますので、ゆとりが出来たら考えますです。


それは、なまはげ(笑) 投稿者:ぴな  投稿日:11月07日(日)23時34分58秒

MAKIさん、いらっしゃいませぇ。
「血の気が多くて」・・・あ、あのページのことですね(笑)
これまでの13リットル以上の血が世の中に出まわっているかと思うと、
もう、殆どの人は兄弟みたいなもんです(違)

「ほめぱげ」ってのをローマ字で書くと・・・あーら、不思議。ホームページの
できあがりっ。

土曜日、お会いできるのを楽しみにしております。


悪い子はいねが〜 投稿者:MAKI  投稿日:11月06日(土)23時47分12秒

ぴなさん、こんばんは。NIFTYのFSTEでお世話になっている
MAKIです。先日ご紹介頂いたIOHのページ見てきました。
役者さんが個性的で、どんな芝居を見せてくれるのか今から
楽しみです。
「ぴなの園」もなかなか血の気が多くて、面白かったです。(^^;)
ところでもう一つのHP、「ぴなのほめぱげ」のほめぱげとは
どういう意味なのでしょう・・・?
・・わかったっ!!鬼の扮装して家々を練り歩く、
秋田の伝統芸能ですね。(^_^)


二度も・・・ 投稿者:ぴな  投稿日:11月05日(金)20時42分30秒

見に行ったのですか、コンパニオンのお姉さま。
あんまり変なことしてると、顔覚えられちゃうよん。ただでさえ、濃い
顔をしているのだから・・・。
自分は、とうとう行かず仕舞いでした>モーターショウ

裕さんはペガサスでしたか・・・。唯一の想像上の動物ですね。
「束縛されるのが大嫌い」「ひらめきは天才的」「堂々とした超お天気や」
「面倒くさがり」「うなずきながらも、聞いていない」・・・
書いてて、イヤになるくらい当たってますなぁ(笑)

# 鍋どうします?


モーターショー三昧 投稿者:裕ちゃん  投稿日:11月05日(金)18時44分03秒

ごぶです。チケ頂けると言ってお断りしていたモーターショー、結局開催2日目と最終日の
2回も行ってきました。2年前に写真をお見せしたかと思いますが、今回も車中心の撮影と
相成っております(嘘)。いやいや、今回はホントに車が半分くらいですよ。だって〜車を
撮ろうとするときれいなお姉さんがちょこんと上に乗っかってたりするんですもん(^^
嬉しいぞ!!ただWRCファンとしては、純粋にラリーカーだけ見たいという気持ちもあり
いわゆるカメラ小僧は後ろから羽交い締めにしてやろうかと思うときもありましたです。
また機会がありましたら、御奉行様にもお見せします。

ちなみに今年は私の愛してやまない○菱のお姉さんがグーでした。穴場はパーツ部門の方。
すごかったです。かわいかったです。いったい何の部品なのかよくわからないけどグー!!
再来年はちゃんとしたカメラ持ってこうと心に決めました(苦笑)。でもコ○カのグッディ
って綺麗に撮れますね。○ダックもいいという噂ですが。フ○カラーは正直汚いです。今度
試してみて下さい。

動物占いの話が出てますが、おいらはペガサスです。ちなみにスピリッツも毎週愛読して
まして、月曜の電車の中で「なんでこんなに当たってるんだろう?」と唸ってます。


惜しい! 投稿者:ぴな  投稿日:11月02日(火)01時00分31秒

Mr.のー さん、巡回ありがとうございますっ。
201番でも、前後賞です。豪華とは行きませんが、とびっきりの感謝を
差し上げます。

今日は、不発屋本舗から面白いページに行けました。職場で大笑いしそうに
なりました。

# のーさんにご紹介頂いたので、ますます日記を打つ指に力が入りますm(_ _)m


201だった… 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:11月01日(月)23時36分28秒

おしい

因みに私は、トラです>動物占い

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


くまちゃん、あなたは・・・ 投稿者:ぴな  投稿日:10月27日(水)19時09分39秒

JQ1KPPのくまちゃん、ようこそ。
くまちゃんは、サルですな。のだぢと一緒ですね。

# ちなみに、動物占いにはコアラ(子守熊)はいるのだけど、熊は
 ないのだ。


はじめまして 投稿者:くま  投稿日:10月27日(水)14時53分29秒

午後の一服、思いっきり笑わせてもらいました。(周りの目が、、。)
もうすぐスキー場OPEN?(天然雪)今シーズンもよろしくお願いします。
#私が動物になると熊?、今度教えてくたざい。


昨晩も・・・ 投稿者:ぴな  投稿日:10月27日(水)10時44分31秒

昨晩、男3人、女性1人(24歳!!!)で呑んで、動物占いの話になりました。
私以外の男性(ほぼ同い年)は動物占いの存在すら知りませんでした。
仕方がないので、近所の本屋で買ってきて、占いました。
女性がこじか、男性3人が、チータ、コアラ、たぬきでした。こじか女性との
恋愛の相性は、順に98、77、28・・・。不戦敗でした>たぬき

ざび>ところで、ぴなさんの所のお2Fさんは、メガフロート行ったり

最初わからんかった。鉄道局は・・・、海上交通局は・・・などと5Fして悩ん
でしまった(笑)。このネタ、職場で使わせて頂きます。m(_ _)m


動物占い 投稿者:ざび  投稿日:10月27日(水)09時24分46秒

スピリッツを読んでいた人は、だいぶ前から話題にしてたみたいですけど
TV等で紹介されて、ブレイクしているようですね。

ちなみに、私はたぬきでした。

ところで、ぴなさんの所のお2Fさんは、メガフロート行ったり
コンクリーの落下現場行ったりといそがしそうですね?


ありがとうございます 投稿者:Mr.のー  投稿日:10月26日(火)15時17分21秒

紹介してくださってましたね
確認しました。
こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います


こちらこそ・・・ 投稿者:ぴな  投稿日:10月26日(火)23時57分40秒

の>こちらからもリンクを張らせていただきたいと思います

わーい、ありがとうございます。
来て下さった人にガッカリされないように、頑張りますっ!


バリアフリーと厚底の靴 投稿者:ぴな  投稿日:10月26日(火)02時25分16秒

Mr.のーさん、始めまして。面白いHPを観させて頂きました。
こちらこそありがとうございました。次回更新時には、私のページ
でもご紹介させて頂きますね。(といっても、こちらは零細企業な
のでどれほどお役に立てるか・・・)

の>しかし、奴らは観察してないと、参考にはし辛いです(笑)

その通りですねぇ。しかし、行動範囲も広いし、神出鬼没なので
評価の指標にはもってこいだと思うのですが・・・(笑)
交通量調査のように、大量のアルバイトを雇って、観察するしか
ないのだろうなぁ・・・。


バリアフリー 投稿者:Mr.のー@不発屋本舗  投稿日:10月26日(火)00時09分41秒

バリアフリー説、うーむ確かに
しかし、奴らは観察してないと、参考にはし辛いです(笑)

#ご来店ありがとうございました。

http://ww1.tiki.ne.jp/~nrhk


うききぃ(ありがとう) 投稿者:ぴな  投稿日:10月23日(土)01時15分55秒

裕ちゃん、ようやく来て下さいましたね。ありがとうございます。
これからも、ごひいきに。

# それにしても、何で裕ちゃんなんだ?


うきき(BBS開設おめでとうございます) 投稿者:裕ちゃん  投稿日:10月22日(金)21時00分49秒

うききーうきき(4階におりますWです)
ききうきききうっきききー(BBSでは多方面でも裕ちゃんと名乗ってます)
うきききーうききー。うきうきうききー(私も常連さんになってるかも。結構覗いてますし)
うき、うっきうきききーうっきいうききー、うききき、うきき
(小生、最近加藤あいにはまってまして、猿語で投稿っす、すいません(笑))
うききーうきうきーうきー(キャップも応援して下さい)
うき(でわ)
うきうききーうきうきー(あんまし意味ない投稿でしたね)


うーみゅ(謎) 投稿者:ぴな  投稿日:10月21日(木)16時22分54秒

ざび>ネスケだとぴなの園、あるぴなの館は全滅です。

なんでホームページは読めるんだろう・・・?
IE5をFTPソフト代わりには使っているけど、HTMLはIE、NNどちらでも
使えると言われている機能しか使ってないのだけどなぁ・・・?
謎だ!


ねすけ 投稿者:ざび  投稿日:10月21日(木)13時38分56秒

こんにちは、ざびです。
私は、ネスケとieでHPを見られる環境ですが、ネスケだと
ぴなの園、あるぴなの館は全滅です。
ieだとちゃんと見れるから、マイクロソフトの独占作戦
おそるべしですね。


タイトル 投稿者:あるぴな  投稿日:10月19日(火)00時59分15秒

タイトル、ちょっとカッコ良くなりました。
水さんの作品です。ありがとうございます>水さん


さんきゅうです 投稿者:あるぴな  投稿日:10月18日(月)03時18分30秒

ざびちゃん、書き込み第一号、ありがとうございます。
GEOの掲示板はご迷惑をおかけしました。なぜか化けちゃうんですよねぇ。
こっちは大丈夫です。どうぞ、よろしく。
ざびも「ざびの部屋」を作ってみてくださいな。


改訂、おめでとうございます 投稿者:ざび  投稿日:10月17日(日)01時58分42秒

こんにちは、あるぴなさん。
ざびです。
なんだか、最近気合をいれてHPを更新しているようですね。
前回のGEOの掲示板は書き込もうとしたら、エラーが
帰って来たので、乱入が出来ませんでした。
あるぴなさんのページを見て、最近、わたしもHPを
開設しようか、などと考えている今日この頃です。


    何でも書いてね 投稿者:ぴな  投稿日:10月15日(金)12時34分23秒

ご要望もあったので、掲示板を新設しました。今までのGEOの掲示板は
読むところと書くところが別だったりして使いにくかったし、何しろ文字化け
するもので・・・(^_^;)
こちらは別のHPでも使っている使い慣れたところです。どうぞ、自由に
書き込んで下さい。
(適当に改行を入れて下さい。そうでないと、一行のコメントになっちゃい
ます。)

inserted by FC2 system