1999年8・9月分

前の月へ次の月へ

インド人もじっくり!!
というフレーズにはまっている今日この頃、お変わりありませんか?
某サイトで1年あまりほおっておいた「ぴなのほめぱげ」を更新しました。
しかし、HP作るのって手軽にできるんですねぇ・・・。こうなってくると、あとはセンスですな。(^_^;)
99年08月23日 19時53分42秒
<






文字化けぇーー
自分のページを見たら、わけのわからんことになってた・・・。
なんで、ページによって化けたり化けなかったりするのだろうか???
なかなか不可解>HPづくり
# 今日はちょっと筋肉痛・・・
99年08月26日 23時20分15秒



評議員に再選されました
去る29日に行われた評議員選挙で、おかげさまで評議員に再選されました。もう2年間、都連の正常化に微力ながら貢献したいと思いますのでよろしくお願いします。 (規約等審議委員の任期は来る9月10日までです。本日最後の委員会が開かれました。次期委員に任命されるか否かは理事会次第。わかりません・・・。)
99年09月01日 23時38分28秒



ダイエット実施中
6月の中旬から始めたダイエットが12週間となりました。
この間、7キロ減、体脂肪率も3ポイントちょっと減って20%を切りました。
中間目標まであと1キロ、最終目標まであと4キロ。頑張らずに、ボチボチやっていきますです。
99年09月06日 19時14分39秒



走ってきました
9月11日、「鹿島駅伝」に出てきました。3年目です。 申告タイム16分(3。3キロ)のところ、少しばかり早く走ることができました。ホントは ぴったりじゃないといけないんだけど・・・。でも快感!!!
99年09月12日 22時26分43秒



いやぁ、飲み過ぎた
昨日は広島から友人が上京してきたので呑みました。 たくさん、呑みすぎて今日は一寸調子が・・・。 NIFTYの演劇フォーラムのHPに雑文を寄稿させて頂くことになりました。わくわく
99年09月14日 21時22分11秒



39歳になっちまった
1999年9月19日、39歳になってしまいました。 仲間がこっそり誕生パーティを企画してくれました。他人のパーティだと思ってノコノコ出かけていってビックリ。 うれしかったっす。何が変わるわけではないんだけど、30代最後の1年、有意義に過ごしたいものです。 (文字化け、謎は謎のままなんですが、家のパソコンで更新作業をすると化けないことがわかりました。)
99年09月19日 23時59分59秒



風邪をひいてしまいました
雨に打たれたせいか、はたまた、職場で冷房(まだ、出ているんですぜ)の吹き出し口の下にいるからか、風邪をひいてしました。
月曜日、熱と喉の痛みで会社を休んでしまいました。 昨日はなんとか出てきたのですが、本日水曜日も午前中休みました。風邪如きで・・・。体力が落ちてるんですねぇ。反省。
99年09月21日 21時20分16秒



赤鬼、観てきました
野田秀樹とタイの俳優達がタイ語で演じる「赤鬼」。昨日、三軒茶屋のシアタートラムで観てきました。
いやあ、よかった。みんな、眼がキラキラしてるし。足の指が開いてるし(謎)。
終演後、日比野克彦のトークも聞けた。衣装の謎も聞けたぞい。満足満足。
ぴな邸から三軒茶屋まで、約12キロ、50分の道のりでした。
99年09月24日 22時32分19秒



ヰタ芝居アリス
そうそう、NIFTY演劇フォーラムのホームページに書かせていただいた「わたしと演劇フォーラム」 なるエッセイが掲載されました。昨日の観劇会でも「読んだよぉ。」というお言葉を頂きました。
こちらにあります。
99年09月24日 22時48分40秒



餃子&DDRパーティ
昨日は、高校の後輩のお宅にお邪魔しました。 みんなで、皮から餃子を作りました。結構、簡単、わいわいとやりたらふく食ったところでDDRに突入。そのころには散々呑んでもいたのでヨレヨレ。 でも、あれだけ食べたにも関わらず、体重は却って減ってた。下手なダイエットより効果大>DDR
99年09月26日 20時02分24秒



1から出直しです
昨日、各ページの体裁を整えました。新しいページを作るところまではいかなかったのですが・・・。
これを機に、以前のページから引きずったままにしていたカウンターをリセットしました。
これまでにご覧頂きました900名近い方々に深く御礼申し上げるとともに、これからもよろしくお願いいたします。
(他力本願:自分のページは大したことがないのだが、ヨソの面白いページを見つけてきては紹介して、何とか客をつなぎ止めること。)
99年09月27日 18時18分55秒



情緒不安定??
体調は戻ってきたのですが、なんとなく気分が高揚しません。何故だろう。
パソ通の会議室での発言も、あとから読み返してみると、支離滅裂。困ったものだ。(この日記も支離滅裂??)
昨晩は、規約改正のページの体裁を整えようとしていてどつぼにはまり、途中でパソコンを落として寝てしまった。朝、起きて立ち上げたら、やりかけのページが開いた。あーあ。
10月の土日は、どれもこれも楽しい企画が目白押し、しかもダブルヘッダー、トリプルヘッダー。今のままの体調(精神状況)ではまずい。
30日は、再選後最初の評議員会が開かれるのですが、クラブ員の結婚式で静岡に行っており、欠席。
都連報告もできません。ごめんなさい。
99年09月28日 19時10分36秒



上の文章は・・・
文字どおり、支離滅裂ですね。ごめんなさいです。仕事もうまくいかなくてイライラしてたようです。(そんなら仕事中に書くなって>ぢぶん)
ちなみに「30日」の都連・評議員会ってのは10月のことです。決算のほか、長らく先送りになっていた規約改正、都連事務所の取得等重要な議題が審議されるのですが、仲間の結婚式の方が大事ですもんねぇ。
おいらがこのHPを再編するそもそものきっかけとなった「評議員会報告」を楽しみにして下さっている方々(きっと、いらっしゃるものと・・・(苦笑))、ホントにごめんなさい。
99年09月28日 19時52分11秒



今日は暑いですねぇ
9月も終わりだというのに、この暑さはなんじゃろ。暑さ、寒さも彼岸まで・・・ってのは。ということで、今日は半袖で出勤しました。(さすがに見渡す限り職場に一人だけですが。(笑))
昨晩は、酔っぱらって牛丼を食べに行ったのはいいのだが、七味を鬼のようにかけてしまい、今朝辛かった・・・。
99年09月30日 23時15分54秒



前の月へ次の月へ

隠密日記の表紙へ

ぴなのほめぱげへ
inserted by FC2 system